はじめまして(*゚∀゚*)

はじめまして!管理人の滝斗です。

 

このブログでは僕の大好きな神様、「ガネーシャ」の様にたくさんの智慧と富を与えられる存在になりたいという思いで発信して行きます。

 

 

今回は初めてということで、簡単に自己紹介をします^ ^

 

 

僕は静岡県磐田市生まれです。(ジュビロ磐田!)

 

 

パソコンは小一くらいの時におじいちゃんの家で初めて触りました。

それから頼み込んでWindows95のデスクトップをリースで手に入れてもらい、vistaレッツノート→MacBookAirという感じで来ています。

 

高校が商業科だったので簿記やらワープロやら色々と。書くのがめんどくさいくらい資格を持っています。

 

 

あとは、中高専門とサッカーをやっていたので、サッカー、フットサルが大好きです^ ^

 

からの、サッカーの流れでトレーナーを目指していた事もあり、柔道整復師でもあります。

(分かりやすくいうと接骨院の資格です)

 

 

こんな感じですが、ずぁっと言うと

「サッカーとパソコンが大好きな資格コレクターの柔道整復師」です。

 

(ちなみに現在は柔道整復師としての仕事は全くしていないので、またおいおい書ければ書いて行きます^_^;)

 

 

 

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます