初体験♡

こんにちは、滝斗です。

本日は待ちに待った「初体験」をご報告します。

 

 

 

今日、やっと、「MacBookAir」が届きました。

7年使ったレッツノートからの乗り換えだったのですが、ヤマトのお兄さんをこんなに笑顔で迎えたことがあったでしょうか、、、

 

 

 

 

ということで、僕は今日、OS Xを初めて体験しました♡

まだ1時間くらいしか遊んでないので総評的なことは言えませんが、やっぱり新しいパソコンはワクワクしますね^ ^

 

 

MacBookProやsurface bookもこれから揃えるのでワクワク×2ですね

 

ただおそらくWindowsパソコンはレッツノートに落ち着くのかな〜と予想してます。

ポイントはディスクドライブと堅牢性ですね。

 

 

 

、、、MacBook使ってたら外付けドライブが当たり前になったりしてw

 

 

よかったらパソコンのご相談もお受けしてますので、コメントかFacebookで「奈須滝斗」に聞いてみて下さい^ ^